女性のファッションレンタルならエアークローゼットがおすすめです。何を着ればよいのか分からないときや、服を選ぶ時間がない方などにおすすめなのがエアークローゼットです。エアークローゼットは、会員数16万人突破の日本最大級のファッションレンタルサービスで、ファッション業界で活躍するプロのスタイリストさんが、あなたのために、毎月コーディネートを考えてくれます。コーディネート満足度も91.8%と高いから、安心できます。

試しに始めてみたい方は、月1回、3着借りられる、ライトのプランがおすすめです。価格は、月に6800円だけだから、気軽に利用できますね。6800円で、プロにコーディネートしてもらえるのは、本当に嬉しいですね。もっと借りたい方は、借り放題のプランもあります。ライトから始めて、借り放題のレギュラーに移行してもよいでしょう。最近は、人気が高くて、主婦の方や、OLの方の利用が増えてきています。

仕事用にしたいとか、普段着用にしたいとか、要望をスタイリストさんに伝えられるから安心できます。とくに、仕事着や、おしゃれ着は、選ぶのが大変ですよね。スタイリストさんが自分に合わせてコーディネートしてくれると本当に助かります。女性だから、トレンドも意識したいですよね。トレンドのコーディネートもプロだから、あなたに合わせて、しっかりしてくれます。自分で普段選ばないような服が届いたり、毎日のおしゃれが楽しくなります。

月に6800円で、素敵な洋服が3着レンタルできて、プロのスタイリストさんがコーディネートしてくれるから、おしゃれに自信がない方や、忙しいけど、おしゃれも楽しみたい方は、ぜひ利用してみて下さい。